2019/12/07 13:00

ども。
製作担当の中西です。

早いもので今年も12月になりました。
Lotustorksとしては年末まで、年始からの計画に沿ってせっせと頑張っています。

まだハッキリとした日程まで詰めていないので詳細は発表できませんが、
年明けぐらいを目途にLotustorks製品が少しずつ楽器屋さんの店頭に並び始めます。

せっせと頑張ってるんです。


こういった製品の準備や発送をしているとよく思うことがあります。
当然のことながらプレイヤーの喜びにつながることが一番肝心ですので、フィードバックが気になるのは事実です。

ただ自分たちの考えが具現化したものを求められたということ、

これは純粋に嬉しいですね。


2019年はスタートアップの年でしたから、準備や製作にかなりの時間を割きました。
もちろん2020年も継続してそういった部分に力を入れます。
同時に色んな方法で皆さんのお手元にお届けする作業にも注力していく予定です。

やはり手に取っていただかないと実感できない良さもあります。
どこかで実物を見つけられる日をぜひお楽しみに!
ではまた。

Lotustorks