2019/12/21 13:00

ども。
製作担当の中西です。

いよいよ今年も残り10日となりました。
年末感全開ですね。

前回の記事ではLotustorksは年末の納品に向けて頑張っていると言いました。

全力で忙しいですお陰様で。


ありがたいことにもう少し後になるはずだった各種納品が、

全部前倒して全部やってきました。



これはその納品のほんの一部です。

すべてを開封して個別に包装していくのですが、

これがなかなかに時間かかるんです。

手と腰、なぜか背中まで筋肉痛よそりゃ。


新製品に関しては来週ぐらいにはSNSかどこかで発表できると思います。
ぜひお楽しみに!

決して楽な作業とは言い難いですが、
しかしこうして来年に備えて準備が進められるのはありがたいことです。

少しだけ気持ちが早っている気もしますが、
本当に来年が楽しみです。
ではまた。

Lotustorks