2020/01/04 13:00

ども。
製作担当の中西です。

明けましておめでとうございます。
年明けのまったりしつつも澄んだ空気、
本当にすがすがしい気持ちですね。

Lotustorksの年末ですが、

全力で忙しいですお陰様で。

と以前報告させていただいたかと思います。

何度徹夜したかわかりませんが、
今年のことを考えていたら

正直楽しかった感覚しかありません。


ご覧の通り廃包装資材で文字通り足の踏み場がありませんでした。
でも同時にこれだけたくさんのプレイヤーに届けることができるというのもありがたい話です。

2019年はスタートアップに費やした年でした。
手前味噌ですが、いい製品をたくさん作ることができたと思っています。
今年は少しでも多くのプレイヤーのお手元に届けられるように頑張っていきたいです。

Lotustorksを今年もよろしくお願い致します。

ではまた。

Lotustorks