2020/01/11 09:35

ども。

製作担当の中西です。


毎週土曜日に更新しているLotustorksのブログですが、

さーて今週は何を書こうかなーと考えておりました。


(。´・ω・)ん??


考えておりましたというか、

最近商品紹介マジでやってねぇ。

これはアカン。。。


そんなわけで今回は少し前に完成したばかりの

VARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIES

についてです!!



シリーズと言っているぐらいですからバリエーションがあります。

今回はその中からコチラッ!!



うーんマーベラス・・・。

現行品として一般的に採用されている60年代モデルのJタイプベースに対応したピックガードです。


商品名は、

VARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIES - 60s J-type Only One Design - ベース用マーブルピックガード ja5-1


なっ、長ぇ・・・

試行錯誤していたら結果的に長くなってしまいました・・・


ともかく、

カラーリングは職人の手作業によるもので、

すべて一点モノ!

世界にたった一つだけ、二度と同じものは作れません。。。

そんなわけで商品名の末尾はシリアルとなっています。

しかし手前味噌ながらエイジング加工がまたいい味出してますね。。。


冒頭でもご紹介した通り、このシリーズには多くのバリエーションがあります。

具体的な製作に関することも含めてこれから少しずつご紹介していきます。

他の製品、バリエーションが気になる方はぜひ下記ページからご覧になってください。


※ブログ内で紹介した商品は一点ものとなっております。

販売終了の可能性がありますので、ご購入を検討されている場合は在庫の確認をお急ぎ下さい。


VARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIES

- 60s J-type Only One Design -

ベース用マーブルピックガード ja5-1

紹介製品ページ


Lotustorks