2020/02/22 13:00

ども。
製作担当の中西です。

諸事情でしばらくブログ更新をお休みしていましたが、
久しぶりに書いてみようかと思います。

もちろん脱力系でお届けしますとも。


私事ながらベース弾きなのですが、
ベース歴17年です。
ウソですスミマセン。
最初にベースに触れてからそのぐらいの時間が経っているだけで、
実質で言えば6~7年といったところです。(←この辺りは機会があれば今後)

まだまだそんな具合で実際は浅い経歴しかありませんので、
エラそうなことを言うのは八万年早いのですが、
やればやるほど自分が下手に感じます。

思い返すと特に高校生の頃の私は無双してました。
小さい街の中でなぜか自信だけはあったんですね。

若さゆえの~というところがあるのでしょうが、
根本的には世に言う『知れば知る程』というやつも一因かもしれません。

さて本題なのですがお陰様でLotustorksの製品が
すこぉぉぉーしずつ
広まりつつあります。

中にはツイッターで画像をつけて取り上げてくださる楽器店様も↑↑

あ・・・あざっす。


こうして広まっていくこと自体はもちろんありがたいことだと思っています。
ただ心配しているのが、
・何か不備がないかな
・何か改善点はないかな
といった類のことです。

知れば知る程
広まれば広まる程

何か問題が出てくるものと身をもって体感してます。

製作から発送、その他すべての業務に万全を期していますが、
お気づきの点がありましたらぜひお伝えいただけると幸いです。
なお管理人の私は完全に褒めて伸ばすタイプですので、
それはもう優しくお伝えいただければ僥倖の極みでございます。

ではまた。

Lotustorks