2020/04/04 13:00

こんにちは

Lotustorksの吉川です。


世の中はコロナ騒動でなにかと大変ですね。

(またしてもこの話題になっちゃう…)

前回の記事でも書いた通り、もちろん僕自身 大変です。

前回は事実3月4月のミュージシャンとしての

仕事案件の90%がトビましたと書きましたが、

100%までに成長しました(とほほほほ)


そんなわけで今回も

この時期、もし時間に余裕のできた

ミュージシャンの方がいたら提案なのですが、特に楽器を沢山所有されてるミュージシャンの方には

こんな時こそ大切に保管されてる数多の

ギターやベース等の楽器のメンテナンスを

されてみてはいかがでしょう?


Lotustorksが販売している

EASY to WIPE 楽器拭き用メンテナンスクロス



MAINTENANCE CLOTHES 楽器拭き用メンテナンスクロス




は本当にオススメで今回はその中から

MAINTENANCE CLOTHES 楽器拭き用メンテナンスクロス

について。


これも本当に便利、というか衛生面でも

とても重宝します。

楽器を拭く際、ポリッシュだったりオイルだったり(ガソリンを使う方もいるとか…!)

いろいろ使いますよね、これらの作業を

1枚のクロスで仕上げちゃっていいのか🤔?

これは僕が10代の頃から思ってた事で

当時から1枚のクロスを小さくハサミで

切って 使ってたのです。

「これ最初から小さい形になってたらいいのにな」

なんて思いながら十数年 経ちましたが

僕の知る限り世の中になかったので

作りました。


リペア仕事をしてるミュージシャン仲間からもとても好評です。

・クロス自体が小さいから細かいトコまで拭ける。

・1セットに5枚も入ってるからクロス自体の

汚れが目立ってきたら気兼ねなく捨てれる。

・そもそもクロスのキメがすごく細かくて

メンテナンスに適してる。


本当にありがたいです。

もしご興味を持たれた方がいましたら

是非ともご購入していただいて

実際に使ってみてください!

ビックリしますよ!


こんな時期ですが

貴方の音楽ライフが少しでも豊かなものに

なりますように。


Lotustorks

吉川

https://www.lotustorks.com/