2020/07/11 13:00

ども。
製作担当の中西です。

毎週土曜日に更新しているLotustorksのブログですが、
今週は真面目に製品紹介をしたいと思います。

VARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIES - ST-type Only One Design - ギター用マーブルバックプレート stba2-1
についてです!!

楽器関連プロダクトブランドのLotustorksではVARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIESという(長ったらしい名前の)製品ラインナップを製作しています。

特段どの楽器にこだわるでもなく。
マーブルアーティストと共同で製作しております。

今回はそのラインナップから、
エレキギターの中でも特にストラトキャスターと呼ばれるタイプのギター向け製品です。

ちょっとカンケーねーよって方には想像しがたいとは思いますが、
このストラトキャスターというタイプの背面にはカバーが装着されています。

そこもしっかり装飾しちゃおうzeって試み、というわけですね。

なぜかは分かりませんが、
あまりこのパーツにこだわっている製品は出回っていません。

意味分かりません。

あ、いや、まったく分からないとまで言うつもりはないのです。
確かにギターの背面部なんて、
体に密着する部分なのでまず見えません

そういった意味では見えない部分を装飾する意味はないとも言えるでしょう。

では見えない部分に対するこだわりに価値がないのかと言えば、

個人的には断固として反対します。

ただもちろん全員が見えない部分にまでこだわりをもつべき、とまでは思いません。
ですが、ミュージシャンが見えない部分にこだわりを見出すことができる可能性の一つぐらいがあってもいいじゃん、とは思います。

そうした可能性を具現化したのがVARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIESというラインナップだというわけです。

全てが手作業
世界にたった一つ
二度と同じ模様は描き出せない
そんな製品となっております。

それ故にこの製品は
可能性と書いてロマンと読む
ことができるのではないでしょうか。

そういったこともあってか、
すでにご希望のイメージ製品製作依頼を多数いただいております。

すべてが手作業なので、製作にはどうしても時間がかかってしまいます。
お待たせして申し訳ありませんが、
ぜひ今後も続いていく新作にご期待いただければ幸いです。

ではまた。

※ブログ内で紹介した商品は一点ものとなっており、再制作はできません。
予告なく販売を終える可能性がありますので、ご購入をご検討の際には在庫の確認をお急ぎください。

VARIOUS MARBLEIZED PICK GUARD SERIES - ST-type Only One Design - ギター用マーブルバックプレート stba2-1
Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks