2020/07/25 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は極めて個人的な話をお届けします。

本日2020年7月25日で、
上京してからちょうど丸二年となりました。

本当に早いような、色々ありすぎたような。。。

この二年のことで言えば、
やはりLotustorksを始めたことも大きな出来事でした。

試行錯誤
無我夢中
悪戦苦闘
二転三転
イミフメー

そんな四文字熟語が並びそうなことばかりで、
そうした状況とは今でも闘っています。


少し話は飛んでしまうのですが、
飛行機に乗るのが大好きです。

窓から見える風景は、
瞬く間に地上から離れていって、
いずれ雲の上に抜けていきます。

ちょっと上から俯瞰して見てみると、
人も、
車も
建物も、
山も、
本当にちっぽけなものです。

そんなちっぽけな人間の、
さらに小さな脳ミソに抱えているのが『悩み』だと思うと、
自分の悩みが本当にアホ臭く感じてしまいます。

雲を突き抜けた時には、
文字通り晴れやかな気分になるのです。

今年に入ってから、少しずつLotustorks製品をご愛用いただく方が増えてきました。
製品をご愛用いただいている方からは、
お喜びの声を寄せられるようにすらなりました。

そこで改めて実感したのですが、
私は人を喜ばせたい中毒です。
いきなり何を、と思われるかもしれませんが、
誰かが喜んでいるのを実感することに言葉として表現できない幸せを感じます。
これが音楽や、ミュージシャンを支えるといった
自分が好きなことで実行できるのですからなおさらです。

感謝して欲しいのとはまた違う気がします。
喜んで欲しいだけです。

自分のちっぽけな悩みなんて置いておいて、
やはりこれからもずっと誰かを喜ばせることができる人間でありたいと思います。

もちろんその中にはLotustorks製品を通じて、
ミュージシャンを支えていくことも含まれています。
ぜひ今後もLotustorks製品ご期待いただければ幸いです。

ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks