2020/10/03 13:00

こんちわっ Lotustorksの吉川です。
相変わらずのコロナコロナが続いてますが
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
考えてもみれば つい半年ちょっと前までは
いつもの生活だったのに
世界は随分 変わってしまいましたね。

こういう時こそ
人それぞれ座右の銘みたいなのが
あると思うんですが、僕も自分のソレを
思い返したりしています。
個人的には
「根性なしに転機なし」
「悔いあれど後悔なく生きる」
「6勝4敗は大勝利」
などが あるのですが、こういう時期だからこそ、しぶとく、楽しめる時はとことん
楽しんでやろうかなと思ってます。
僕自身のミュージシャンワークはもちろんLotustorksの商売だって
当初の計画通りには全くいってません。

だからといって それが何か?
と思えれてる自分はラッキーだなと。
今は派手に動くべきタイミングじゃないから 今は今の楽しめることを やろうと。
その選択によって 失ったモノもあるかもしれませんが、、
自分の判断です。
この判断には自分の座右の銘も
影響してるかもしれませんよね。

人生(とくに今年2020年)は選択の繰り返し。

あなたの座右の銘はなんですか?
とか言ってみたりして。



まだまだ日本はもちろん世界的に
油断ならない状況ですが
(なんとアメリカの大統領も感染したとな)
みなさま 引き続き
どうか ご自愛ください。
がんばろう世界。

Lotustorks 吉川