2020/10/31 13:00

ども。
製作担当の中西です。

ま、
今回は一言で言ってどうでもいい話について、
お話しさせていただきます。


個人的には冬が大嫌いです。
だって寒いじゃん。

夏の熱気はテンション上がるんですけけどねぇ。。。
春の温かさも
秋の心地よさも好きなのですが、
どうにも寒いのは。。。
まぁ個人的な好みの問題です。

ただそんな冬の時期でも、11月あたりから年末にかけては本当に大好きです。
街が活気づいていって、せわしなくなる感じとでも言いましょうか。
エンターテイメントや音楽界隈も例外なく年末にかけてすこしずつ盛り上がっていきますよね。
私の中ではこの現象を
年末グラデーション
と呼んでいます。

その年末グラデーションを感じ始めるのが、
例のかぼちゃの日以降辺りから、ということになります。
一応本日がその例の日なわけですが、
今年のかぼちゃはどんな具合でしょうかね。。。

それから徐々に戻りつつある気配を実感している(気がしているだけ?)音楽業界ですが、
こちらも年末にかけて、どうなっていくことやら。

Lotustorksとしてはすでに来年に向けて新たな製品づくりに挑んでおります。
(てか今年中はムリ!)
うまくいけば来年の前半にはいくつかの製品をお届けできそうです。

音楽が大好きな人をはじめとして、
みなさんの鮮やかな年末グラデーションを願うばかりです。

とにもかくにも。

ではまた。