2020/12/12 13:00

ども。
製作担当の中西です。

個人的な話ではありますが、
上京してから二年強が経過しました。
早いもので今年は東京で過ごす三回目の年越しとなります。

この時期と言えば年末グラデーション(かぼちゃ~年末、来年に向けて。参照)を楽しみにしていました。
今年はあと何回ライブ見れるかな
とか。
今年の最後のライブは何日になるかな
とか。
そんなことを例年なら考えていました。

あれ?

ふと思ったのですが、
もう今年行けるライブないJAN。


\(^o^)/


ワロタwwwww


わろた・・・。


そう。
考えてみたら11月にLotustorks代表の吉川を撮影しに行ったのが最後でした。

いやぁ、
これにはちょっと参りましたね。


とは言え、
まだ今年がオワタわけではありません。
今年中にやらなければならないことは残っています。

ライブ、
音楽のことは残念ではありますが、
さすがに今の状況ではどうしようもありません。
来年に期待するとしましょう。

せめてみなさんが、
特にユーザーの皆様が健やかに年を越せますように。

ではまた。