2020/12/19 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今年は本当に色んな意味で印象的な一年となりました。
おそらくこの先の人生でも、
限りなく記憶の上位に残る年になった(なってしまった)と思います。

さて、私の好きな言葉に
『送る時間は早く、迎える時間は長い』
といったものがあります。

色んなことがあった今年も、
過ぎてしまえば本当に一瞬の出来事だったようにさえ感じてしまいます。

行って戻って回って人生
といったところでしょうか。
若輩者ながら、
この景色を見ると人生ってこういうことなんだろうとよく感じます。

本当に来年を思えばどうなることやら、と。

何があるのかは誰にも分かりませんが、
少なくともこれからも音楽と、
またプレイヤーの方々と共にありたいと思います。

少し早い気もしますが、
本年もLotustorksをご愛顧いただき、
本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

中西昇一郎