2021/01/02 13:00

明けましておめでとうございます。
製作担当の中西です。

昨年は色んな意味でハードパンチな一年でした。
しかし何やら今年はメガトンパンチになりそうな気配がプンプンしていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、
昨年のLotustorksですが、
このような社会情勢の中でも多くの方にご愛顧いただけた一年でした。

まだアレがやれたとか、
もっとコレができたとか、
言い出せば言えることはキリなくあるのかもしれません。
しかし多くの新規ユーザー様ができたことで十二分だと思います。

従って新年になったからといって気持ちを新たにすることもありません。
むしろ必要はないのではないでしょうか。

今まで通り、プレイヤーとなる方々のために進む。

以上。


サッパリしていますが、
これでよいと思っています。

もちろん具体的な中身の部分では、
さらに進歩していく予定です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Lotustorks
中西昇一郎