2021/03/27 13:00

みなさんこんにちは
Lotustorksの吉川です。
先日ほにゃらら宣言が解除され
東京の街はドンと人手が増えましたが
これ2〜3週間後どうなるんですかね?
誰にもわからない未来が待ってますね。

Lotustorksとしてもですね
今年は去年できなかった事(めちゃくちゃあります)をするべく 新たなアクションを
起こしていくつもりです(あくまでつもり)
当社の人間はなかなか慎重派なので(性格が)
急に派手な動きはしませんが
世の中がジワジワと以前の姿に戻っていく
と共にジワジワと動いていこうと
思っています。

僕自身ミュージシャンゆえに
自粛中にミュージシャン仲間から
「この状況下だからこそこんなアイテムが
欲しい」という貴重なアイデアをたくさん
いただきました。
そのアイデアを具現化し
アフターコロナの世界でリリースできたら
素晴らしい事だなと 思っちゃったりなんかしてます。
僕個人の主観では、
コロナハザードはまだまだ全然
先行きが見えない
が正直なところですが、いつか来るその時まで、なんとか生き抜きましょう。
字体を変えれば息抜きましょう。

そしてジワジワ動いていくの一環として
もし このブログを読まれてる方が
おられましたら、是非
「こんな楽器アイテムあったらいいのにな」があれば このホームページのCONTACTより
メッセージいただけたら嬉しく思います!

動けそうで動けない なんとももどかしい
この時期、みなさまからアイデアをいただき
具現化に向けてアイテム製作の視野を広げる。
アイデアとは未来への伏線ですからね。

状況を見て動けそうなら動く!
なんか違う雰囲気なら遠慮なく自粛する。
3月の時点の感覚だと こんな感じでいこう
かと思ってます。どちらに転ぼうが
アイデアを広げることは いくらでもできますからね。
どうやら今年はLotustorksとしても
ミュージシャンとしてもこんな感じで
いこうとしてる自分がいます。

みなさんも どうか決して無理はせぬよう
暮らしていただけたら幸いです。

Lotustorks 吉川

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks