2021/05/01 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は自画自賛させていただきます。


Lotustorks製品をお買い上げいただいた方から
お褒めの言葉をいただくことがあります。

もちろん製品サイコーといったお言葉が一番嬉しいのですが、
密かに自分の中でほくそ笑んでいるのは、

対応早すぎィィ

といったお言葉ですね。
(もちろん誉め言葉的な意味です。)

自分で言うのも何ですが、
正直かなり早いと思います。

もちろん状況が許す限りでという条件つきですが、
その時可能な最速で対応しています。

なぜそのようにしているかと言えば、
遅いより早い方がいいに決まっているから
です。

逆に考えると、
なかなか音楽業界の対応は
他の業種と比べて遅いと感じられているのかもしれませんね。

品質や価格と言った面では
複雑な企業努力のようなものが必要になります。
しかしLotustorksのようなまだまだ小さなブランドにとって、
対応のスピードは完全に気持ちの問題だと思っています。

もちろん大きくなるにつれ限界は出てくるでしょうが、
可能な範囲内で早期の対応を心掛けたいものです。

今後Lotustorksの製品をお買い上げいただき、
早っ
と思われた方は、
ぜひ我々の本気度だと受け取っていただければ幸いです。

なお対応にはその時の状況の限界もありますし、
ハードル上げたくないので(ビビってますw)、
○○分以内といったことは申しません申せません。
ぜひ悪しからず。

ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks