2021/06/19 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は先日偶然耳にした
ちょっと妄想が膨らんだ話をさせていただきます。


みなさんは下北沢という街をご存じでしょうか。
直接はご存じではないにしても、
名前ぐらいを耳にしたことはあるかと思います。

かく言う私も、
上京前から街の名前だけは知っていました。

先日そんな下北沢の街を歩いていると
若い男性二人組とすれ違い際に
こんな会話をしているのが偶然耳に入ってきました。

『永いバンドマン人生で~』

下北沢と言えば
音楽の街と言う側面があるので、
ある種自然というか、
その街独特の会話かもしれません。

会話の前後は分かりませんし、
『永いバンドマン人生で~』
この一節がたまたま聞こえたのですが

彼らはどんなことを語り合っていたのでしょうか。

一見すると20代前半ぐらいの年齢に見えましたが、
その熱に少しあてられました。

こうした時代ではありますが
願わくば彼らに素敵な音楽ライフが待ち受けていれば、
またそんな方々にとってこそ
Lotustorksの製品がお役に立てば
素直にそう思います。

もちろんLotustorks自体も
私自身もまだまだこれからです。


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks