2021/08/21 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は、
何と言いますか、
世間一般に言う現状についてお話しします。

正直アレですね。
たまりませんね。

まぁ誰もがそうでしょうが、
まさかこんなことにはるとは
といったところではないでしょうか。

音楽業界のみならず、
コロナの影響を受けていない方なんていません。

もちろん初期段階ほどの不安こそなくなりましたが、
それでもまだまだ多くの場面で不安を感じておられる方も多いかと思います。

私もその一人です。

計画なんてものはとうの昔に吹き飛びましたし、
何をしたらどううまくいくのかなんて
カケラも分かりません。


この間多くの時間があったので、
実に多くのことを考えてきました。
その中でお世話になっている制作会社の社長さんからこんなことを言われました。

それでもできることをやるしかないんですよ。

かなり懇意にしてくださってる方なので、
そちらの会社の実情もかなり知っていますが
正直引くレベルの打撃を受けているようです。

だから、
と言っては失礼な気もしますが、
言葉はありきたりでも強い説得力を感じました。

いくら全ての人が困難に陥っているとはいえ、
全ての人の気持ちが分かるとは言いません。
ですが兎にも角にもやるしかないんです。

私も不安ですが(不安しかない)、
何としてでも乗り切っていきましょう。


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks