2021/09/04 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は人間の根源というか、
ちょっと飛躍しているかもしれない話をさせていただきます。


早いもので9月になりました。
みなさんはどのような夏をお過ごしになりましたでしょうか。
私はと言えば、

虚無

今年こんな夏を一人で過ごしていました。
仕方ない・・・仕方ないんや・・・。

ですが9月に入ると天候の影響が大きいように感じますが、
かなり涼しくなった気がします。
体力的にも電気代的にもありがたいのですが、
いざ涼しくなってしまうと
なぜか少し寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか。

もしかしたら私だけのことかもしれませんが、
つくづく人間というのは無いものねだりだなと思います。

この年齢になると夜コンビニに行くことなんて普通のことですが、
高校生の頃は夜外に出るだけでワクワクしました。
同じように夏である内は普通のことですので『暑い』以外の感想はありませんが、
いざ季節が過ぎれば夏が恋しくなってしまいます。

当たり前ではなくなってしまった音楽、
これからどうなってしまうのでしょうか。

気持ちだけは前を向いているつもりではありますが、
音楽が当たり前ではない現状に
寂しくないと言えば嘘になりますね。

まぁこれも無いものねだりなだけと考えれば、
いくらか気が楽になる気もします。
せめて次にくる『ある時』に備えるしかありません。

前々回の記事にも書きましたが、
どうであれやる以外の選択肢はないのです。
気楽に、
とりあえず程度の気持ちでいいので
前を向いていきましょう!


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks