2021/10/09 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は制作にあたってよく思うことについて
お話しさせていただきます。


コレって今に始まったことではないのですが、
リリースを間近に控えると毎度ちょっとした感情に駆られます。
試験前のような定番(?)の感覚ですが、

今回の商品は大丈夫か?

といった具合です。

手前味噌もいいところですが、
Lotustorksの製品は
正直どれもいい物だと思っています。

言い出したらキリがありませんが、
いい製品だったら売れるとは限りませんし、
そもそも自分が感じているいい製品という感覚が
世間と大きく乖離している可能性だってあります。

実際世の中に『いい』けど売れていないものなんて
ハッキリ言って物でも音楽でも、
腐る程ありますからね。

いや本当に難しい。
ゆえにちょっと不安なのが最近の心境です。

なんかまとまりのない内容になってしまいましたが、
何が言いたいかというと、
10月11日に新作リリース予定です。

物流の関係で時間がずれ込むおそれがあります。
12日に変更ということは現時点でありませんが、
そういった可能性があることをぜひご理解ください。


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks