2021/12/04 13:00

ども。
製作担当の中西です。

とうとう2021年も12月となってしまいました。
毎年秋の次が冬、
11月の次が12月、
分かり切っているので聞き飽きておられるかと思いますが、
いや今年もホント早かったすねぇ。

個人的には昨年末の時点で、
ゆーても音楽業界は年単位での苦境がまだ続く
と考えていたので、
今年の目標は
『いっさいがんばらない』
でした。
もう漢字に変換することすらやらない勢いです。

これは一概に何もしないという意図ではありませんが、
そこのところは省略します。

もちろん本心としては、
音楽の世界が以前と同様になってほしいのですが、
一部では前の生活に戻ることはないという意見すらあります。

実際問題は分からないというのが正解でしょうが、
戻ることはないというのも
否定しきれないところです。

年末と言えば
どこか街が世話しなく、
明るくにぎやかになる。

私の印象はそういったものでしたが、
はてさて今年はどうなることやら。。。

以前のように賑やかな年末じゃないとイヤだ、
ーとまでは言いませんので、
せめて暖かく年を越したいものです。

すでに私個人としても、
またLotustorksとしても、
2022年に関しては色々考えて進めているのですが、
その辺りはまた次回。


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks