2022/01/29 13:00

ども。
製作担当の中西です。

今回は現在試作段階に入っている製品の
ちょっとした試作過程についてお話ししてみたいと思います。


少し詳しい方なら画像を見てお分かりかと思いますが、
新しいピックガードの試作中の様子です。

これ見ただけで何の楽器用か分かる方とかおられるんですかね。。。
正直いそうで怖いです。

粗い画像になってしまいましたが、
レーザーで素材を
ズビビビビー
と切断しているところです。
いや文明のリキって本当に凄まじいものだなと実感します。

実は試作にもいくつかの段階がありまして、
これは二つ目ですね。
ここからあと二つほどの試作を経て
ようやく製品として日の目を見ることになります。

なかなかに時間と労力がかかる工程ですが、
それまで思い描いていたモノが
実際にカタチとして具現化していく瞬間は
何とも言えない喜びです。


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks