2022/02/09 13:00

ども。
製作担当の中西です。

しれっと土曜日はスルーしていましたが、
今後は諸事情で水曜日に更新させていただきます。
(いや見てる人いんのか・・・?)

さて、
今回は今まで触れたことがなかったかと思いますが、
ウェブマーケティングについてお話しします。


ウェブマーケティングといってもかなり広義ですので
一概に語ることはできませんし、
私自身がこの分野に関しては俄然ヒヨッコです。

なぜ楽器パーツ屋にこんな大それたものが必要かと申しますと、
やはりこちらとしても知らなければなりませんし、
プレイヤーの方々にも知ってもらわないことには
まずお話にならないからです。

だからこそネットの世界に勤しんでいるわけですが、
いかんせん私も初心者です。
Lotustorksで必要性が生じたから始めたに過ぎません。

いっやしかしマジ分からん

ウェブマーケティングに関する知識がない方もご想像に難くないかと思うのですが、
出てくる言葉や用語が全て横文字です。
イヤマジハンパネーッテ。

さらにウェブマーケティングなんて世界観が広すぎてもう。。。
それなりに勉強しているつもりではありますが、
もはや自分が分からないのかどうかすら判断できないほどに知識の海で迷子してます。。。

まっ、
まだまだやりますよー!


ではまた。

Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks