2022/03/02 13:00

ども。
製作担当の中西です。

少し時代から遅れていましたが、
私もとうとうワイヤレスイヤホンに手を出しました。

なんで世間にここまで浸透したタイミングでの導入になったかと言うと、
実は私はかなり初期の段階でノイズキャンセル付ワイヤレスに手を出していたのですが、
当時のクオリティの低さに幻滅した経験があったからです。
(※もう10年以上前な気がします。)

当時の記憶で言うと、
ノイキャンというより音質変更に近いものでした。
なんかもう・・・
じゃいらんと即使わなくなったと思います。

やはり時代は常に前進していくので、
その頃から最先端のモノには常に触れておきたいという気持ちがありました。
しかし有線の方が音質がいいと判断した以上、
導入する理由がなかったのです。

ところがどっこい。

ここ最近のノイキャンの評価がすこぶるイイ!!
これは時代に取り残されないために試しにいかねば。。。

買いますた。

10年でワイヤレスはここまで進化したんですね。。。
これならモノによっては十二分に有線を超える音楽鑑賞が可能だと思います。

Lotustorksの製作面でも、
こうした時代の進歩に追従していく必要があるなと、
改めて感じさせてくれる体験でした。


ではまた。


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks