2022/05/04 13:00

ども。
製作担当の中西です。

例の流行り病が登場してからというもの、
なかなか音楽の現場にお邪魔する機会が減ってしまいました。

と言うより、
今でこそ流行当初に比べればかなり戻ってきたものの
当時は機会そのものがありませんでしたよね。

『あの場』

がなくなってしまったのが
本当に寂しかったと記憶しています。


今年に入ってから、
制作が忙しかったことや流行り病亜種が流行したこともあり、
かなりヒッキー化していました。

ですが先日とあるライブにお邪魔して、
どんな音楽だったとか
いい演奏だったとか
もちろんそうした感想もあるにはあるのですが、
正直そんなことはどうでもよく、
純粋に楽しいひと時だったな、
と感じました。

もちろん音楽そのものも好きなのですが、
加えてライブ感といいますか、
やはりまだ制限が残る中でも人が集まって
楽しく過ごしている時間を一緒に共有させてもらう。
私自身はこんなことが好きなんだと改めて思いました。

今後が以前とまったく同じになるとは思えません。
時代もずいぶん進み、
それに伴って考え方も変容しているからです。

できることなら以前と同じではなく、
以前以上といった時代になっていけばいいですよね。


ではまた。


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks