2022/06/08 13:00

ども。
製作担当の中西です。

常々申し上げている通り、
私はかなり田舎の出身です。

そういった場所で育った感性の影響もあるのかもしれませんが、
東京ってすごいっすね。
いやマジで。。。

東京に来るまでは言葉でしか理解していませんでしたが、
やはり人口が多い
たったこれだけでものすごいことなんだと
改めて最近思うようになりました。

特に文化的側面で言えば、
やはり人が多いということは
あまりに強大過ぎるんだなと思います。

もう熱量が違い過ぎて
一丁目一番地感がすんごい

まぁそう思ってるうちは
ある種付いていけてないんだろうなぁ
なんてことも思ったりしています。

そういった面では
プレイヤーのニーズをまだまだ拾いきれていないとも思いますので、
これからもっと頑張っていかないといけないところですね。


ではまた。


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks