2022/09/21 13:00

ども。
製作担当の中西です。

最近は日常生活においてもコロナの影響が徐々に緩和されているのを感じるようになりましたね。
単純な人手にしてもそうですし、
音楽界隈も以前より元気を取り戻してきたように感じます。

実際に私自身もいくつかの会場にお邪魔していますが、
久々にお会いした方もチラホラ。
いつぶりかの長話もパラパラ。

やはりしばらくの間、
他の方とお話しする機会が限られていましたので感じ取ることがなかったのですが、
いやみんな音楽好きっすねー。

もちろん私自身こういった仕事をしていますので、
なかなか好きでないとできないという部分はあります。
それを加味したって
みんな音楽好きっすねマジで。

これは単なる考え方や捉え方といった話なのですが、
なんか音楽の未来は明るい気がします。


ではまた。


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks