2022/10/05 14:44

ども。
製作担当の中西です。

突然ですがみなさんは
コクったこと
ありますか??

いや今やそんな言葉は死語になっているのかもしれませんが、
ここのところ商品をどうやってみなさんに伝えていくのかということを考えていて
なんか若かりし頃の恋愛に関する記憶が蘇ってきました。
いや若かったなー(遠い目)

先日のブログで少し書きましたが、
Lotustorksの製品をお買い上げいただく方には特徴や傾向のようなものがあって、
少量のお買い上げをいただいた直後にドサッと同じ製品を再購入ことがあります。
もうかなりの割合で多々あります。

もちろん実際に製品がお手元に届いていい評価をしていただいたからこその話ですので、
いわゆるリピートということでありがたいことなのですが、
一方でそもそも製品の魅力を伝える方法が悪いのでは?という疑問も生まれてきます。

言ってしまえば、
とりあえず付き合ってみたけどなんかすっげーいい感じだから最高
ってな具合に近い気がします。(違う)

Lotustorksとしては常に次の新製品に向けた動きを行っていますが、
同時にこれまでの製品の、
伝え方を含めてアップデートする道も模索しています。
今注力しているのはやはり伝え方の部分ですね。

好きだと言うのか、
全銀河の中で一番好きだと言うのか、
会いたくて震えてるのか、
出会った時に奪われてたのか、
そなたは美しいのか、

はぁ??

書いていることは正直ふざけきってますが、
割と真面目に取り組んでいます。
近いうちにその成果もお見せできればいいなと思っています。


ではまた。


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks