2022/10/12 13:00

ども。
製作担当の中西です。

もうめっきり涼しいどころか、
時間帯によっては寒さすら感じるようになってきましたね。

地獄のように(?)暑かった時期が終わって過ごしやすくなっているので、
週末の都心の人出もなかなかになってきました。

まぁでもなかなかになってきたと言うよりも、
この数年いろいろあったせいで忘れがちですが、
なかなかなのが都心の本来
なんですよね。

今年の冬は音楽業界がどのようになっていくのでしょうか。
さらには来年にかけても期待と不安が入り混じるところです。

可能ならばすでにLotustorksをご存じな方もそうでない方も、
少しずつで構わないので、
着実に製品に触れていただく機会を作れたり出来たらいいなと思っています。