2022/10/19 13:00

ども。
製作担当の中西です。

ここ最近似たような話をよくしていますが、
どう製品を伝えるか
ということを一つのテーマとして注力しています。

その中でいくつかの製品に対してですが、
特にDon't Moooove!! -For All Ukulele Players - ウクレレ用滑り止めマットのよさを伝えることに取り組んでいるところです。

反省というか、
仕方ないというか、
今までは次々へと新製品開発に取り組んでいたので、
割と初期の段階で発売したこの製品をお伝えすることに時間をかけることができませんでした。

この製品でユーザーの方々にどういったことを提案したいかと言うと、
『快適な楽しさ』
ですね。

もちろん楽器は弾いているだけで楽しいものではありますが、
同じ楽しさをさらに快適にすることは非常にいいことだと思います。
どのような形であれ、
より楽しいに越したことはありませんからね。

この製品の特徴は、
装着していることを一切感じさせない軽量さと、
それでいてストラップなしで楽器保持を楽にしてくれる点です。

本当にちょっとしたことだと思います。
そもそもウクレレにストラップもそんなものもいらねぇというご意見もあるでしょう。

しかしそのちょっとした製品を通じてウクレレを楽しむ方々に、
今感じている以上に快適な楽しさを提供したいと思います。