2022/11/02 13:00

こんにちは Lotustorksの吉川
すっかり夜は寒くなりまして
秋っぽくなってきましたね
この季節の布団は最高です。

とはいえ厚着をして外出すれば
意外に暑くて汗かいたり
かといって薄着では全然 肌寒く
なんとも調整が難しいといえば難しい。

やはり自分は
冬が好きですね。
もう四六時中 無条件に寒いので
寒い前提でいろいろ予定が組め
アウター好きの自分としては
好きなアウターをいつでも羽織れるなんて
最高です。

という事でオススメのアウターを
ご紹介、自分が20代前半頃に出会った
ARC'TERYX(アークテリクス)
というブランドなのですが、
まずロゴがカッコよすぎますよね



これ始祖鳥の化石のロゴらしいんですが
なんだかいろんなロマンが詰まってる
ように感じます。
そしてそしてこのARC'TERYXの
アウターなんですが
同じタイプのモノでも分厚さの種類が豊富で
大きく分けてSL、LT、AR、SV
と用途に分かれており
これがまたワクワクするんですよ
ほほほ、ほーっ



自分はしっかり暖かい防寒機能がある
ARかSVが好きなのですが
これがまた本当に暖かいんです。
SV(1番暖かい)にでもなれば
南極とかでも大丈夫クラスの作りになって
いるので、はっきり言ってもう無敵です。
極寒の地などの極地はもちろん
タウンユースでの着用も推奨されている
Atomというモデルがとてもオススメです。



有名なアウターブランドは本当に
たくさんありますが
個人的にはこのARC'TERYXに
ただならぬセンスとロマンを感じるんです。
きっとこのブランドはこの先も
ずっと好きなんだろうなぁ。

このブランド、カバンも収納が便利すぎて
オススメです。
とのアイテムも
値段がお世辞にも安いとは言えない
高級品なので、毎度毎度、気合いを入れての購入になるですが
それがまた愛着につながる要素の1つ
にもなるので よきよきです。

みなさんも そんな季節の変わり目なので
体調にお気をつけて
お気に入りのアウターを着て外に出る季節
どうかお楽しみください。

めちゃめちゃ余談ですが
ARC'TERYXを着用されてる
女性の美人率は102%という
個人的な統計もございます。

それではまた。

Lotustorks 吉川


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks