2023/03/08 13:00

ども。
製作担当の中西です。

いやー春感でてきましたねぇ。
まぁあと今一歩といったところですが、
都内では日によっては本当に日中なら本当に気持ちのいい気候になっています。

さてさて、
今年はここ数年とはちょっと変わった、
いや本来の姿に戻りつつある春になりそうです。

ここ数年のことに関しては皆さんお察しのヤツでしょうが、
本来なら新たな出会いの季節です。

音楽に関して言えば年がら年中やってることですが、
特に音楽を楽しむ学生のみなさんは意味の大きい季節ではないでしょうか。
私もそうでした。(遠い目)
Lotustorksとしても今年は色々動くことになりそうな年ですので、
何かおもしろいことできないかなー
とかとか考えています。

まだまだ絵に描いた餅状態ですので、
まぁ未定ではありますが。。。

とにもかくにも、
音楽に携わる方々にとって
素敵な春になることを願っています。


ではまた。