2023/03/15 13:00

ども。
製作担当の中西です。

私自身、
かなりふざけた性格をしていると自認しています。

ユーザーの方々と連絡を取り合ったりする際には丁寧なやりとりをできるよう心掛けていますが、
中にはコイツふざけてんな(笑)と感じ取ったかたもおられるかもしれません。

その通りです。
すみませんウソです頑張ってます。

そんな私ですが、
ちょっと最近忙しめです。

もちろんLotustorksのことですが、
色んな制作が重なりに重なりまくって毎日図面に向き合っています。

複数of複数の内容が同時進行ですので、
どうにも脳がオーバーヒートしてる感が否めません。
というか線も重なりまくります。

正直たまに自分でも何やっているのかわけわからんくなります。

まぁ制作を継続できているのは、
ご愛顧いただけている方が多くいる証拠です。
当たり前ですがそもそもご購入いただける方がいなければ
続けることなんてできませんからね。

多くの方に感謝しつつ頑張っていきます。
ぜひ新製品をお楽しみに。


ではまた。