2023/04/12 13:00

ども。
製作担当の中西です。

ここ1年と少しは何度か同じような話をしてきた気がしますが、
もう今回が最後になりそうですね。
と言うか頼むからそうなってくれといったところです。

音楽現場も以前とほぼ変わりなくなったように感じます。

考えてみたらコロナ初期の初期は本当にどうなることかと思いました。
なんと言うか、
街全体が緊迫していたとでも言いましょうか。

誰もがそうだと思いますが、
完全に未経験の事態でしたからね。

色んな意味で、
また色んな側面で多くの方が
本当にたくさん考え抜いたと思います。

その結論がどのようになったのかは個々人によるかと思いますが、
兎にも角にもまた日常へ戻りつつあることは喜ばしい事ではないでしょうか。

先日お邪魔したライブではそんなことを感じました。

ここからV字回復だ!
うおぉぉぉぉ!!

といったようなことを言うキャラクターではありませんが、
音楽業界に関わらず、
願わくば社会全体がそうなることを祈るばかりです。

Lotustorksとしても新たな製品の生産体制が整いました。

リリースは少し先になりますが、
演奏するすべての方にとって、
言わば都合のいい手助けとなれるよう頑張ってまいります。

ぜひお楽しみに。


ではまた。