2023/04/19 13:00

ども。
製作担当の中西です。

以前から少し触れていたことではありますが、
こちらの在庫状況が
なくなりました。
すみません。。。

前回もお話ししたことですがすでに再制作に取り掛かっています。
まだハッキリとした納期は未定ですが、
再販自体は行いますのでご安心ください。

特に根拠もないのですが、
今までの経験で5月中旬ぐらいには再販できるようになるのではないのかなぁと思っています。

ただ同じように度々申し上げてきたことではありますが、
今回制作分のウクレレ滑り止め製品を含め、
いくつかの製品の値上げを決定致しました。

少し前から生活必需品を含めて多くのものが値上がりしています。
当然ながらLotustorksでも例外なくすべての面で費用が高騰してきました。
その中でもなんとか現状の価格を維持できるように努めるようにしてきたのも事実です。

が、

が、
ですよ。

こういったことを言ってしまったら身も蓋もないのですが、
費用の高騰が社会全体の流れですから
それほど大きな潮流と比べてしまえば
まぁ自分らでの努力なんて限度がある
のもまた事実ですよね。。。

詳細な内容は固まり次第お知らせしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


ではまた。