2023/05/10 13:00

ども。
製作担当の中西です。

少し前に売切れとなってしまっていた
ですが、
(予定では)このブログ公開の時点では再販スタートしております!!

このブログ執筆時点ではまだ再販開始していませんが、
いやぁ・・・大丈夫かなぁ・・・
正直心配。。。

なかなか難しいところですよねぇ。。。
ハッキリした情報を教えろよ!
と言われればごもっともですし、
早く情報を教えろよ!
と言われればごもっとも。。。

早くハッキリした情報
これが一番ごもっともなのですが、
いやなかなかうまくいかんのですよこれが。。。
ちょっと間違えてても御愛嬌ってことで・・・なんとか。

ちなみに新商品がヌルッとスタートしておりますが、
これについては撮影などなど立て込んでおりますのでまた次回。
ただ初期ロットはかなり少量となってしまっておりますので、
説明を待たずにお買い求めはぜひぜひお急ぎください。


ではまた。