2023/05/31 13:00

ども。
製作担当の中西です。

ここ最近ちょっと、
ちょっとだけ忙しいので今回は雑談形式というか、
特に中身のない内容をお届けします。

考えてみたらアレですねー。
現にこうして音楽に関係することを生業にしているわけですが、
こういった人生になるとは
毛ほども
思ってませんでした。

ユーザーの皆さんにしてみれば、
オレは今までの人生!!
音楽一筋やでウオォォォォ!!!
みたいな方がいいような気がせんでもないですが、
嘘ついても仕方ないですしね。

製作担当の中西フリークな皆さんならご存じかと思いますが、
まぁ今までは畑違いも甚だしい人生でしたし、
言ってしまえば製作だけやっているわけでもありません。。。

ただ何の因果か、
こうして製品を制作し、
色んな方々にお喜びいただけているのは、
これはこれでいい生き方の一つな気がしています。

どこまで行けるか分かりませんが、
ぜひこれからもお願いしますよぉ(媚


ではまた。