2023/08/16 13:00

ども。
バカの中西です。

・・・。

製作担当の中西です。
ギギギ・・・。

そんなわけで7月後半に入ってから夏風邪重めVerに陥りまして(コロナではない)、
くたばりつつ、
治ったら治ったで療養中に溜まった仕事に忙殺されていました。

何事も体が資本とは言いますが、
体調が悪かった間にできなかったことも多々あったので、
いや残念です。。。

例えば世界的バンドのインコグニートメンバーによる東京ブルーノート公演があり、
例によってお誘いいただいていましたが、
いやもう無理っすよね。

『すまん風邪ひいたわbro・・・』
こんな連絡をした時はなんとも言えない気分になりました・・・。

体調不良だったので仕方ないと言えばそれまでなのですが、
いやぁ久々にキチンと体調崩しましたが健康は尊いものですね。

横になっていた間に色々考えていましたので、
また形にしていこうと思います。


ではまた。