2023/12/27 13:00

こんにちは。
Lotustorksの吉川です
師走感たっぷりの年末ですが
今年一年を振り返ったりして
しみじみする時間は全然あったり、
ありがたい年末です。

みなさまどんな一年だったでしょうか
さぞいろいろあったかと思います。
本当にナイスおつかれさまです。

自分はというと
今年の前半(3月くらいだったかな)
に数年間やってきた
一部の音楽活動に区切りがついてしまったのですが、
これがまたよかったですね。
起きた問題を穏便におさめて
惰性で継続する事の方が
何倍も気苦労はなかったと思いますが

ときたま後ろ指をさされ
ときたま嫌味を言われつつも
思い切って区切りをつけた事で
やはり吹いてくれるもんですね
新しい風といいますか
本当にありがたい事(ご縁)が
沢山ありました。

自分は音楽家としては全く器用な方では
なく(演奏もスタンスも)
ベース屋さん1本でやってるので
1人ではまあ全く無理なわけですよ。
1人では なんにも成立しないんです。

ゆえに ここまで続けれてこれたのも
全て ご縁だなと、
30代も後半に差し掛かり
しみじみ感じてる年末です。

Lotustorksに関しても
音楽家として稼働してる自分が
製品の布教(宣伝)を現場でやる
というポジションなのですが
それが今後できなくなる可能性があった
今年の前半はかなりしんどかったですね。
とはいえ 当社がぐんぐん進化してるのは
中西さんのおかげ なんですけどね。

ご縁に次ぐご縁
自分に関わってくれたみなさま
関わらせてくれたみなさま
本当にありがとうございました。
な1年でした。

みなさま よいお年を。

【おまけコーナー】
今年 美味しかったもの四天王
●寝てる時 口に放り込まれた桃
●中西さん作のおでん
●大阪 梅田で食べたトンテキ
●白楽の家系ラーメン


Lotustorks instagram
Lotustorks Twitter
Lotustorks